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バッテリーチャージャー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度 バッテリークレシードが人気 | ケーブルソーラーは送料無料級のお得感!

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同様な商品と比較すると充電容量が大きいのと価格が安いのでこの商品に決めました。ただ古い車だったのでエコドライブ仕様ではありませんでしたが。でかいです!352X125X12ミリです。

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2017年02月14日 ランキング上位商品↑

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寒冷地仕様で大型バッテリーを2台積んでいるが、週1〜2日以下しか乗らない車なのでバッテリーの寿命も早く、冬場はエンジンが掛りにくい事が多々あり2年に1回の車検の度に交換してました。バッテリーが古くなったので購入しましたが!実際の効果は未だ分かりません。繋いでしばらく経ってから電圧を測ると!若干増えていたのできちんと充電されているようです。効果よりもエブリイに不具合が発生しないか心配です。今の時期は!酷暑!極寒時に比較してバッテリー使用環境が良いことに加え晴天が続いたことより!この製品の恩恵をどこまで享受しているのか不明です。又セール時間限定で安く購入出来!配送も早かったので有り難いです。大きさを確かめずに買ってしまい!届いてびっくり!でも大きいだけあってすごい発電です。一つ残念なのは、電源取のヒューズのハンダがすぐに折れました。(家で箱から出した途端に点滅を始めました…)。軽につけたのですが、CDの音が明らかにいい感じになってます。私はバッ直なので、断線以外、よほどの事が無い限り作動していると思いますが、この点だけが不満です。車にはナビとETCとレーダーとACインバーターです。が!接続していない状態でも点滅しているので!きちんと稼働しているのか判断出来ないのが不安です。箱から出したらソーラー部分の青ランプが点滅しましたが!これで充電してくれて!上がらない事を祈り期待して★4にしました。太陽光が確実に当たっている時でもバッテリーへの電力供給量はそれほど大きくないような雰囲気ですが!少なくとも通常の停車状態が続くと自然放電してしまうのをある程度食い止めてくれている感じの効果は十分ありそうです。これだと!もし外れたり断線してたりして!充電がされていない状態でも分かりませんので…。後日電圧計を購入したので確認します。当たり前ですが…(笑)。5A管への交換接続は容易にできたものの!ヒューズボックスへは一抹の不安が残るような半端な差込になり!ヒューズ収納ケースへは試行錯誤の結果!止め具を破壊したためテープで蓋を固定。結線方法が選べるのはいいですね。耐久性についてはこれから検証しUPします!!色々な取り付け方法のケーブルがあし、この値段ならベストだと思います。コンパクトで非常に良い商品でした。以前は普通車で同じように使用し1ヶ月乗らなくても大丈夫でした。ガソリンを消耗して乗り回さなくてもこの充電器だけでガソリン減らずに充電できるのが嬉しいです。どうやら充電できているようですが、駐輪場が4時間位しか太陽が当たらないので、1日充電すればもっと充電できると思います。色々付けて入るので、ツーリング先での、バッテリー上がりが怖くての購入です。結構大きいく!リアボックスの上に取り付けました。いや!期待してます(笑)様子みて!良ければ大きいタイプも購入ですかね♪まだ!使用期間が短いので!☆は4個とします。スズキのエブリイへの取付け、低背タイプのため別途フリータイプのヒューズを購入。せっかく燃費のよい車に買い換えたのにエコドライブにならないので燃費もいまいちみたいでこの充電器をつなぐとエコドライブが作動するまで時間はかかりますがエコドライブになりました。スモークガラス越しでもランプが点滅しています。そこだけもっと丈夫にできるといいと思います。まぁ〜これで起電力が足らなかったら設置場所を再検討しますが無くてもバッテリーは2年弱持つのでどうにかなるでしょ♪気になっていた商品で!今回買ってみました。大満足です。。 購入してから4ヶ月以上経過しましたが!今年の冬はこのソーラーバッテリーを付けたことにより少しは改善されたようでエンジンが掛りにくいことが少なくバッテリー交換しなくてもすみ!もう少し持ちそうです。しかも+側にヒューズも付いて安心です。発電中はランプが点滅?常時電源への差込はプラス側の確認が必要?運転中はプラグを抜くのか?など、肝心なところが明記されていません。。日光に当れば青いランプが点灯します。梱包は完璧!少し大きいけど充電は安定して電気を作ってます!買って良かったです。アースはハンドルの裏側にボルトで固定できそうな穴を発見し!6mm?のボルトとナットとワッシャーを別途購入して配線完了。説明書の内容が初心者向きではないようです。バッテリーの充電状況が!この充電器で判るようなインジケーションランプがあれば有難いのですが。エンジンを掛けない期間が1週間程度だったらこれで事足りるかと思います。あくまで「補助」的な役目ですが、月に一度程度しか乗らない車なので、最低でも このくらいの容量が無いと殆ど意味が無いと思い購入しました。せめて接続した状態で点滅や点灯等!分かる様にして欲しいですね。もちろん、これだけでは役不足なので、たまにエンジンを掛けたり、充電器と併用しながら使っていこうと思います。どの程度充電が為されたかは!ボンネットを開けてバッテリー本体の充電状況確認窓を覗くか!バッテリー本体の電圧計測でしか判りません。50ccのスクーターと軽自動車用に購入しました。この商品より更に大きいタイプのと迷いましたが!お試しでこちらを購入。蛍光灯の光だけでも!発電しましたので!期待出来ると思います。 1年以上持てば良しとしましょう...(またUPします)使用頻度が低い乗用車のバッテリー上がり防止用として購入しました。4種類の接続方法が出来る点は大きいですね。追加:約2ケ月弱ですが、いまだに充電し故障はしていません。テスターで計ると確かに発電はしてます。軽自動車は今年3月に新車で購入したのですが、たった10日間乗らなかっただけでエコドライブが効かなくなりびっくりしました。ACインバーターはほぼ使わずに電源も切っており、残りのナビとETCとレーダーのみを使用しているのですが、それだけで電気を使っているので10日乗らないだけでもバッテリー消耗でエコドライブにならないのではと言われました。分かっていて購入したのですが、現物を見て再度「デカっ!」と思いました(笑)。普段の生活はほぼ全てチャリンコで間に合ってしまうためクルマもバイクも出動回数が極めて低くバッテリーを上げてしまう事が増えてきたので本商品を導入。今後!バッテリーの充電状況を確認しつつ多少なりとも効果ありと判断しつつ!且つ充電容量不足を感じる場合は!SC−460の購入も検討しようと考えています。晴天時は!24Vまで行きました。日影でも19Vあります。バイクのバッテリー充電用に購入しました。接続方法も豊富なので困らないと思います。接続方法は4つ(DCプラグ取り付け)(バッテリー取り付け)(車用ヒューズボックス取り付け)(バイク用バッテリー取り付け)コードもみな入っています。少々の雨水でも大丈夫みたいですよ。結構な日陰でも充電ランプがピカピカ光ってます。農機のバッテリーの補充電用に使います。マンションの駐輪場のどこに本体を設置するか迷いましたが本体がプラスチック製だったので耐候性を考慮して日陰のバイクカバー下を選択。思いどうりの商品でした。我が家は二週間に1回ぐらいの使用で!何度かバッテリーが上がってしまう為!防電!過充電防止がついていて!レビューを見て購入を検討しました。夜間は消えていました。曇り空や蛍光灯の明かりでも点滅します。スクーターに関しては最初のエンジンのかかりもばっちりです。大きさは大体予想通りでした。これで、バッテリーは、大丈夫です。。バッテリーに厳しい冬場の長期間停車時には重宝します。でも!何処に置いて置けば良いのやら!日光の当る荷物の上ぐらいかな?車庫の中では!ポリカ屋根の下に。ある程度の光で、発電してるみたいで「青点滅」します。 今は助手席側のフロントガラスに貼り付けていますが、購入後にわかった事して、サイズも思っていより小さいし、肝心の充電能力も低いことが使用して実感。取り付け前はキーONで10.5vでしたが、数日後は11.2Vまで上がっていました。もう少し様子観察をしなければなりません。光が当たると青いランプが点滅します。追記:配線の状態を見直し、フリーヒューズの差込状態が正常であることを確認しました。この上のサイズSC-460を購入すればよかったとケチったことに少し後悔。先にクルマで類似品を使っていて不具合無く動いているので今回は“防水仕様”に惹かれ買ってみた。どちらもガソリン代節約の為に自転車ばかり使用してしまいバッテリーがあがってエンジンのかかりが悪くなりました。接続方法は、4種類ありますが自家用車に接続するにはヒューズボックスから採るのが簡単ですが、一工夫してバッテリーに直接つなぐようにしました。一方充電器は!日中であれば曇天であっても常時充電ランプが点滅しています。車用にも購入を検討中です。