ストーブの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です ピーヴィーティンバージャックがセールに関係なしの安さ♪

全金属性とは違う本物の道具です。原木などの大きな木材を玉切りするのにとても便利です。40cmくらいの太さの木もできたので!感動です。

これっ♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ピーヴィー ティンバージャック ストーブ【ピーヴィー Peavey】 ティンバージャック [ TJ1 ] ≪暖炉・薪ストーブのお店≫ 薪 ストーブ ・関連用品はニッチで!【薪ストーブ 販売 のニッチ!

詳しくはこちら b y 楽 天

物もしっかりしていて丈夫です。重量は、ヘビーだけどガタの来ない作りに感動しています。丸太を浮かせるのは簡単になりましたが!この道具自体がかなりゴツイです。アメリカ人のパワーに耐える品物なので当然ですか?道具として使ってみての満足感は100%です!!薪の玉切り用に購入しました!大変頑丈です。木を軽く持ち上げ!チェーンソーで玉切りできました。お値段が高いので!どうかな!!!と懐疑的でしたが!かなり役に立ちました。テコ足の部分の取付ボルト部がガチャガチャと緩めなのですが、使ってみると、強度的な心配は皆無。。購入前に投稿を拝見して便利では無いかと思っていました。原木を転がす!少し持ち上げるのに活躍してくれそうです。チェーンソーで玉木作りをするために購入しました.杭がついていますが,これが木にささるわけではありません.そのため,木を持ち上げるまではよいですが,もちあげた瞬間,木が転がってくるので注意が必要です.はじめは注意しないと,転がってきた木でけがをするかもしれません.これ、ずっと欲しかったんです!今は、原木の切り出しや、作業場での玉切りにも肩に担いで出動しています。。スティック部分もかなりの太さ、カギ部分も尖っていて、とりまわしには注意が必要です。もう少し柄が長ければ使いやすいかもしれません。木を切り倒した場所がかなり急斜面で枝等を落とし使用してみました山の中は地面の具合が悪く急斜面での使用には多少斜めになり玉切りは思ったより使用しにくい様です!又運搬時横に広がり思った以上に場所を取ります小さくたためる様に出来ないのでしょうか。木材の持ち上げなどでの腰痛が無くなりました未だ使っていませんが!造りは凄くガッチリしています。。使い道が限られた商品です。